スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のレベル15を手に入れたぞ!(遅

長かった種牡馬三柱神の時代も終わりを告げ、四天王の時代がやってきました。

 いきなりですが少しの間、脳内再現をお楽しみ(?)ください。

 デップリとした牛のような愛馬を眺める。
1年間ずっと放牧させててすまなかった。
今楽にしてあげるよ(怪)
ポチっ……ピキピキ(^^#)
なんで遺伝下がるんだよ、それだけはダメだって口を酸っp(ry


 というわけで今S一杯は三柱神状態でいきます ┃\(^┃^)/┃


私的 言われて嬉しい幼駒の コメントランキング  チパチパ
 
注:実際のコメントを忘れたので適当に考えますご了承ください。

第5位 骨がごん太な感じなので故障しにくい体だと思いますよ(足元B以上)

意外だと思われるかもしれません、いや自分でも意外でした。
ただ、引退後見えない部分なのでちょっと知っておきたいですよね、というやつです。
まぁ子供にどの程度影響があるかなんてわからないんだけども・・・


第4位 この子はちょっと華々しいデビューが遅くなりそうですよ (晩成コメント)

晩成が好きなんですすいません。
華々しい活躍をすることなく引退することになってしまうことしかありませんが……
父がやや早で晩成コメントでたら思わずガッツポーズですね(自分はね!)


第3位 この子のダートでの走りは光るものがありますね(ダートB以上)

いや、冗談じゃなくて全然思い出せなかった(もっとこのコメント頂戴よ!)
というわけで、栄えある第3位はダートコメントでした。
左パラはアビでなんとかなったりするけれど、馬場適性はね……
うちのUT馬は馬場適性が低いばかりに500万下さえも勝てなかったりしますよ(弱)


第2位 この子の芝での走りは軽快そのものですね(芝B以上)

理由は↑に同じw
2位と3位の違いは、うちの種馬は芝適正が低いので
そこから芝適正高い馬生まれたら嬉しいじゃないですか!という本当に超私的な理由でしたw


そして……
第1位 心肺機能云々(持続B以上)

なんてコメントだか全然わからんかった、心肺機能って文字だけはあった気がする!
というわけで第1位は無難な持続コメントでした。
やっぱり引退後見えないからね。。。理由もすごくまともですねε





え?オチ?
オチなんてありませんよ(^ρ^)



苦言は受け付けておりませんので悪しからず!w

三日坊主

になる予感が満々です。この自信(?)は一体どこから溢れ出てくるのか!?


 今日は競伝とは全然別の話を……

古くからいる会メンの方は、自分が囲○をやってることを知ってると思いますが
先日その大会で県を制しまして、全国大会に出ることになりましたパチパチ。

えぇ、ただその報告だけなんですけどもね。

ちなみに、優勝賞品が米10kg+トロフィー+盾だったわけですが
会場から駅まで2kmくらいあるんですよね。
その間変な目で見られるわ、重いわでただの罰ゲームでした(^ρ^)

チラ

 コッソリ……
三ヶ月振りとはおもわなんだw

この三ヶ月ですが、リアルでは色々あったけれど、競伝内では何事も無く週が過ぎておりますw

いつか書くときに載せようと思ってた画像がこれ
WS000000.jpg

1度で3個のアビが!
今まで2個しかなかったですが、3個もあるんですね~(たぶん既出でしょうけどw



 念願のレベル15を手に入れたぞ!← 注:まだです

っていう記事を書こうとは思ってたんです……
でもまだ上がってなくてw 残り2%くらいなんで今Sには上がるんじゃないかな・・・


 同血統育成計画ですが、フェアウェイを見切り発車で手放した為に軌道がw
双璧さん種の子が雄でクエ発生したので、この子を加えようと思います。

ネヴァーベンド→アオイホシ→アルカンシェル→何にしよう?→ネヴァーベンドに戻りたい

って感じですね。
とりあえずアオイホシ系の牝馬がたくさん牧場を暖めています。
来Sの種付けが楽しみだな。(今S末どうしよう・・・)



 久しぶりに書くと楽しいな~
文章まとまりなくてすいませんw

明けましておめでとうございます。 part2

本日、笠松鯖は11シーズンを迎えました。
明けましておめでとうございます、今Sも宜しくお願い致しますm(_ _)m

というわけで、新たに加わった種牡馬を紹介致します!
(基本的に眼がないので仔馬達は産まれてもwktkな紹介ができません・・・)

WS000063.jpg

1頭目、年末に上げたフェアウェイ系の父(遺伝S)から早くも遺伝SSが誕生。
パラはほとんど落ちてるんですが、適正は両方上がってるし(これでもw)
個性も超特急で大事なスピードもカバーできるしってことで残しました。
一応年末に底上げする予定でもあります。



WS000064.jpg
2頭目、距離だけわかっていた(スペシャリスト)仔が遺伝落ちせずにすみました。
オリジナル系統であり、うちでは初代になるのでそう考えるとパラも悪くありません。
唯一の不満が超早熟であることか…… 


この2頭を加えて現在
ボールドルーラー、フェアウェイ、ネヴァーベンド、アオイホシの4系統がうちに居ます。
うちのは血が被ってないので、上記の通り繋げればアウトニックスで繋げれます。
※初めに使う母の血がどこかに被ってなければw


なので暫くはこれでいくつもりですが……
本当に暫くかというと甚だ疑問でw
既にネヴァーベンド系の牝馬が何頭か居て、今日アオイホシ系を種付けしました。

牡馬が出たらうちでは繁殖として使わない(ネヴァーベンド→アオイホシが繋げれなくなる)
のでいいんですが、良い牝馬が出たらやはり使いたいw
そうなるとボールドルーラーに戻るべきか、新規開拓するべきか悩ましい。
超早熟なんで来Sの頭にはもう現実問題として直面するかも……
なので。。。とりあえず枠をくださいorz

というわけで、長くなりましたが今Sの目標はレベル15! 
普通に考えると全然無理なんですが、暖めてる晩成馬達の力次第では……
全然走らないとかありそうで怖いわ><

明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

年末忙しく、なかなか更新できませんでした><
今回は報告も兼ねてということでつらつらと書かせて頂きます。

 ちなみに、笠松鯖は現在12月3週です、鯖内でも新たなシーズンが始まりますね。


さて、昨日ですが自身2度目の重賞を獲ることができました。
しかも!!
1.jpg


そう、当ブログでも度々紹介してきた、LUNAさんの種から代重ねしてきた子です。
晩成なので来Sも走らせるつもりです、目指せG1!!
※LUNAさんありがとうございます! お蔭様で勝てました><
 
ちなみに、2、3着も同馬主会の馬でした。
今Sも青い星は順調です(勝ち星、重賞数ともに1位)


 そういえば、昨日武豊カードがでたんですが、どうやらイベント期間延長になったようで。
皆たくさん持ってるみたいなんで羨ましい>< (自分は3枚です)


 次は同会メンバーに向けて。
オリジナル系統のアオイホシ系ですが、うちでも先日1頭付けてみました(即上げ用)
産まれた子に虎の子の距離適正眼を充てたらなんと1800-2000のスペシャリスト!
1月1週に上げて、2週に公開(もちろん無料!)する予定なので 興味ある方は是非御一考を^^

 それでは今回はこの辺で!
次はたぶん笠松で新S始まったらになるとおもいますー ノシ
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。