スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。 part2

本日、笠松鯖は11シーズンを迎えました。
明けましておめでとうございます、今Sも宜しくお願い致しますm(_ _)m

というわけで、新たに加わった種牡馬を紹介致します!
(基本的に眼がないので仔馬達は産まれてもwktkな紹介ができません・・・)

WS000063.jpg

1頭目、年末に上げたフェアウェイ系の父(遺伝S)から早くも遺伝SSが誕生。
パラはほとんど落ちてるんですが、適正は両方上がってるし(これでもw)
個性も超特急で大事なスピードもカバーできるしってことで残しました。
一応年末に底上げする予定でもあります。



WS000064.jpg
2頭目、距離だけわかっていた(スペシャリスト)仔が遺伝落ちせずにすみました。
オリジナル系統であり、うちでは初代になるのでそう考えるとパラも悪くありません。
唯一の不満が超早熟であることか…… 


この2頭を加えて現在
ボールドルーラー、フェアウェイ、ネヴァーベンド、アオイホシの4系統がうちに居ます。
うちのは血が被ってないので、上記の通り繋げればアウトニックスで繋げれます。
※初めに使う母の血がどこかに被ってなければw


なので暫くはこれでいくつもりですが……
本当に暫くかというと甚だ疑問でw
既にネヴァーベンド系の牝馬が何頭か居て、今日アオイホシ系を種付けしました。

牡馬が出たらうちでは繁殖として使わない(ネヴァーベンド→アオイホシが繋げれなくなる)
のでいいんですが、良い牝馬が出たらやはり使いたいw
そうなるとボールドルーラーに戻るべきか、新規開拓するべきか悩ましい。
超早熟なんで来Sの頭にはもう現実問題として直面するかも……
なので。。。とりあえず枠をくださいorz

というわけで、長くなりましたが今Sの目標はレベル15! 
普通に考えると全然無理なんですが、暖めてる晩成馬達の力次第では……
全然走らないとかありそうで怖いわ><

明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

年末忙しく、なかなか更新できませんでした><
今回は報告も兼ねてということでつらつらと書かせて頂きます。

 ちなみに、笠松鯖は現在12月3週です、鯖内でも新たなシーズンが始まりますね。


さて、昨日ですが自身2度目の重賞を獲ることができました。
しかも!!
1.jpg


そう、当ブログでも度々紹介してきた、LUNAさんの種から代重ねしてきた子です。
晩成なので来Sも走らせるつもりです、目指せG1!!
※LUNAさんありがとうございます! お蔭様で勝てました><
 
ちなみに、2、3着も同馬主会の馬でした。
今Sも青い星は順調です(勝ち星、重賞数ともに1位)


 そういえば、昨日武豊カードがでたんですが、どうやらイベント期間延長になったようで。
皆たくさん持ってるみたいなんで羨ましい>< (自分は3枚です)


 次は同会メンバーに向けて。
オリジナル系統のアオイホシ系ですが、うちでも先日1頭付けてみました(即上げ用)
産まれた子に虎の子の距離適正眼を充てたらなんと1800-2000のスペシャリスト!
1月1週に上げて、2週に公開(もちろん無料!)する予定なので 興味ある方は是非御一考を^^

 それでは今回はこの辺で!
次はたぶん笠松で新S始まったらになるとおもいますー ノシ

コッソリ

えー、ご無沙汰しております。

老兵は去るのみ、いや需要のなくなったブログは***るのみ。
と思ってましたが、未だにブログはまだですか?と言ってくれる方がおりまして・・・

また細々とですが更新していこうと思ってますw

リアルは相変わらず忙しいですが、競伝もできるだけ長く続けていきたいと思っています!

青い星

 9Sの馬主会対抗戦、我が青い星はなんと・・・なんと・・・1位 でした!(今更w


これが青い星の底力やっ!!!(渾身のドヤ顔

実際自分としてはあまり貢献できてなかったわけですがw・・・青い星のチームワークが凄かったです。
毎日出走馬とレース時間を更新・記載してリアルで応援、これはなかなか出来ないと思います。

本当に皆さん有難うございました、そしておめでとうございます!(遅いですがw

オリジナル系統種牡馬もいい感じのニックスが付いてくれましたし
10Sの成績も上々(7月1週現在1位)
青い星の勢いはこれからも続いてくれそうです(続いてくださいw


また、自分で生産・所有種牡馬であるクオンノキズナ号がG1馬を輩出してくれました。
ネヴァーベンド系なのですが、これが嬉しい誤算で
オリジナル系統種牡馬であるアオイホシとニックスになりました。
これからはネヴァーベンド系→アオイホシ系へと繋いでいこうと思います^^


書きたいことはまだまだあるのですが、とりあえずこれくらいで。
またぼちぼち更新していきますね。

対抗戦

 期待のタイコサマノチカラ号は圧勝で出遅れ癖を覚えました、ヶィです。

ついに馬主会対抗戦が決まりましたね。(笠松では9S)
1~3位の馬主会はオリジナル系統種牡馬を登録できます。
前回の対抗戦は2位でしたし、当然1位を目指していきますが
今回は毎日が対抗戦。
一体どんな感じになるのかほとんど想像できません。
ただ、出走頭数がおかしなことになることだけは予想できますw

自分が力になれる舞台はそう多くないとは思いますが、いい成績残せるよう頑張ります。


 またEX種牡馬の遺伝元変更も実施されたようです。
これからは更にEX種の需要が増えそうですね(特にマイナー系統)

フリレイベ、合成イベ、突破イベ、遺伝修正、対抗戦
と、来Sは2歳も3歳も古馬も激戦区になるんじゃないかと予想してます。
このままのペースで厳しくなったらどうなってしまうんでしょうか。
今でも距離によっては、500万下で指数120くらいないと安心できないようですし
良質な会種や公開種を好きに付けれない無料会員は大変そうです。
人事じゃなく自分もやばい・・・
早く繁殖の底上げを進めないとです><

 そのために新規参入・シス牝のセレクトセール入りマダーw
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。