

明けましておめでとうございます。

 2011年になりましたね、皆さん今年も宜しくお願いします^^

明日(21時半)は自分の企画したイベント日です!
会メンで都合が合う方は参加して頂けたら嬉しいです♪

競伝はというと、来Sは勝負シーズン(生産的な意味で)になると思います。
ほとんど自家種と付けるつもりなので、自分が考える生産ラインの第一期になる予定です。

もし、来S即上げするボールドルーラー系種が微妙であれば先延ばしになりますが(笑)

今は名前を沢山考えています。
この時期の楽しさ、ワクワク、ドキドキ感が競伝の最大の魅力なのかなと自分は思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
