スポンサーサイト


ちょっとゴタゴタしてました。

 お久しぶりですこんばんは。

色々あってなかなかこれませんでしたが復帰できました。
昨日は会イベの忘年会に久しぶりに出ましたがやっぱ楽しいですね。
クイズの結果はどこにでるんだろう、楽しみw

 
 全然別の話しですが
他鯖で強い人にやたら上から目線で嫌味を言われました……
しばらくきてなかったから風当たりが強くなったんかなw
☆35なんて居ないのわかってるだろ!w
色々な競伝観があるのは当然ですが、押し付けられても困りますね。

しばらくチャットには顔出さずまったりプレイするとしますヽ(∵)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとゴタゴタして】

 お久しぶりですこんばんは。色々あってなかなかこれませんでしたが復帰できました。昨日は会イベの忘年

まとめ【ちょっとゴタゴタして】

 お久しぶりですこんばんは。色々あってなかなかこれませんでしたが復帰できました。昨日は会イベの忘年

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
