スポンサーサイト


NewPC!

 というわけでタイトルの通り新しいPCを買いました。

結構前から今度買うんで詐欺を繰り返していた私ですが
まだ使える、まだ使えると言いながら使っていた年代物のPCが
昨日お亡くなりになりまして……
それをさらに上回る化石のようなノートPCから注文→翌日配達となった次第であります。

最近急上昇中のLenovo製品です、いやー素晴らしい。

駅から遠い所に住んでいたのが、駅からすぐ傍の所に引っ越すと、それからはもう遠くに住めなくなるように(違)
速いPCを体験してしまうと、もう昔のおっそーーーーいPCには戻れそうにありませんw

 そう、今競伝をダウンロード中=暇で書いているんです、言わなくてもわかりますね(ぇ


 そういえば会イベント、実は結構がんばってたつもりなんですが、周りが速すぎて勝負になりませんw
「生産UPイベントで産まれた仔が居なくなる頃に勝負かけるぜ!」
なんていってましたが、居なくなる頃にまた新たな生産イベントがくるんですね、さすがです。
うちの種カードは完全にコレクションと化してます、早く使わないとと思ってるんですが……

 それにしても、ぜんぜんログインイベント(?)のコインがきませんね~
条件満たしてる無料プレイヤーたくさんいるんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も新しいPCに買い換えたいですw

ヶィさんと同じでまだ使えるまだ使えるのと言いながら、メインのPCが逝っちゃいました

で、今は更にスペックの悪いPCを代用してます
暖かくなってからは競伝をやるだけで、唸ってくれる可愛いやつですw
サミタなんて、恐ろしくて出来ないっす(ノ´∀`*)

種カードですが、メイン騎手に合わせてしまっているので、短中・中&ダート以外のカードが余ってますw
セカンド、サードの騎手を上手く育てられなかった影響が(ノ´∀`*)

Re: No title

ホントに楽です、ストレスもなくなりましたw
代引きとか送料入れて3万以下で買えましたよ~ メモリ4Gとか以前の8倍です(ぇ
ただ、Windows7初めてなんで手探りで色々弄っています。

うちも騎手は・・・
迷走していて、長騎手以外は完全にダートと芝が中途半端な状態にw

自分は最近ダートにはまっています。
でもよく見たらダートに特化してる種カードとかほとんど持ってなかったですw

No title

コソコソ |=)

ブログでは初めまして (*´▽`*)
普段シャオさんにいじめられてばかりいる井之上です。

うちのPCもフリーズがひどくなり、そろそろ寿命かなと感じる今日この頃です;;
買い替えかな・・・。


こっそりリンクさせていただいておきます (*`・ω・´*)

Re: No title

 こんばんわ~ コメントありがとうございます!

なんかよくお名前を拝見するので初めましてな感じがしませんねw

シャオさんとお知り合いなんですね~ いじめっ子には今度説教しておきます!(ぇ

パソコン重いとストレスがたまってしまって……w

 リンクありがとうございます~ 過疎ブログですがよろしくですw
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
