スポンサーサイト


念願のレベル15を手に入れたぞ!(遅

長かった種牡馬三柱神の時代も終わりを告げ、四天王の時代がやってきました。

 いきなりですが少しの間、脳内再現をお楽しみ(?)ください。

 デップリとした牛のような愛馬を眺める。
1年間ずっと放牧させててすまなかった。
今楽にしてあげるよ(怪)
ポチっ……ピキピキ(^^#)
なんで遺伝下がるんだよ、それだけはダメだって口を酸っp(ry


 というわけで今S一杯は三柱神状態でいきます ┃\(^┃^)/┃


私的 言われて嬉しい幼駒の コメントランキング  チパチパ
 
注:実際のコメントを忘れたので適当に考えますご了承ください。

第5位 骨がごん太な感じなので故障しにくい体だと思いますよ(足元B以上)

意外だと思われるかもしれません、いや自分でも意外でした。
ただ、引退後見えない部分なのでちょっと知っておきたいですよね、というやつです。
まぁ子供にどの程度影響があるかなんてわからないんだけども・・・


第4位 この子はちょっと華々しいデビューが遅くなりそうですよ (晩成コメント)

晩成が好きなんですすいません。
華々しい活躍をすることなく引退することになってしまうことしかありませんが……
父がやや早で晩成コメントでたら思わずガッツポーズですね(自分はね!)


第3位 この子のダートでの走りは光るものがありますね(ダートB以上)

いや、冗談じゃなくて全然思い出せなかった(もっとこのコメント頂戴よ!)
というわけで、栄えある第3位はダートコメントでした。
左パラはアビでなんとかなったりするけれど、馬場適性はね……
うちのUT馬は馬場適性が低いばかりに500万下さえも勝てなかったりしますよ(弱)


第2位 この子の芝での走りは軽快そのものですね(芝B以上)

理由は↑に同じw
2位と3位の違いは、うちの種馬は芝適正が低いので
そこから芝適正高い馬生まれたら嬉しいじゃないですか!という本当に超私的な理由でしたw


そして……
第1位 心肺機能云々(持続B以上)

なんてコメントだか全然わからんかった、心肺機能って文字だけはあった気がする!
というわけで第1位は無難な持続コメントでした。
やっぱり引退後見えないからね。。。理由もすごくまともですねε





え?オチ?
オチなんてありませんよ(^ρ^)



苦言は受け付けておりませんので悪しからず!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ですー

フフ・・・  Lv15おめでとうございますーー!!
囲○の方もおめです~♪

めでたいことばかりですねー・・・
遺伝落ちはデフォですしねww

ウチの種を使っていただいたようで、
フフ・・・ウチの種を使うと右パラが死ぬというジングスがあるとかなんとか・・・w

イイ仔であることを願いつつ、GⅠ制覇期待しておりますねー

No title

ありがとうございますー!

やはり遺伝オチはデフォか~w
双璧さん種の子は今S一番期待しています~
ただ配合の関係上即上げする可能性もありますがw
一応芝かなりコメントはもらったので一安心、ただ両親ともダートがいいのにかなりコメがないのは不安ですw

☆35でありますように(-人-)
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
