スポンサーサイト


チラ

 コッソリ……
三ヶ月振りとはおもわなんだw

この三ヶ月ですが、リアルでは色々あったけれど、競伝内では何事も無く週が過ぎておりますw

いつか書くときに載せようと思ってた画像がこれ
WS000000.jpg

1度で3個のアビが!
今まで2個しかなかったですが、3個もあるんですね~(たぶん既出でしょうけどw



 念願のレベル15を手に入れたぞ!← 注:まだです

っていう記事を書こうとは思ってたんです……
でもまだ上がってなくてw 残り2%くらいなんで今Sには上がるんじゃないかな・・・


 同血統育成計画ですが、フェアウェイを見切り発車で手放した為に軌道がw
双璧さん種の子が雄でクエ発生したので、この子を加えようと思います。

ネヴァーベンド→アオイホシ→アルカンシェル→何にしよう?→ネヴァーベンドに戻りたい

って感じですね。
とりあえずアオイホシ系の牝馬がたくさん牧場を暖めています。
来Sの種付けが楽しみだな。(今S末どうしよう・・・)



 久しぶりに書くと楽しいな~
文章まとまりなくてすいませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビ3つ習得か・・・ウラヤマシイ
ゼンゼン付かなくて困ってるんですが・・・^^;

期待してますので種牡馬作りを頑張ってくださいw

No title

おお、更新しとる(ノ´∀`*)
これからはデイリーで更新するんですね、わかりm

アビって、3つ同時に覚えるんですねφ(..)

No title

さすがですね~、再開後すぐにコメがついてるw
ちょくちょく覗いてるのうちだけじゃなかったんだ・・


ブログ再開&アビ3おめでとうございます (〃∇〃)


リアルお忙しそうですが体には気をつけてw
競伝の方は今Sもお互いまったりいきましょう~ (o^-')b

No title

>>ラディさん
この子はマイナスアビも2つ持ってまして・・・
しかも2回くらい突破したんですが消えないっていうw
晩成っぽいんでどうなるかは楽しみですね~

ちなみにうちもほとんどアビ付いてないんで安心(?)してください(ぇ


>>アステさん
デ、デイリー!?w ま、まさかソンナコトハ。。
内訳はレアアビ一つ含んでました。
条件そろえばプラスアビ4つとかもあるんですかね~?

アステさんの更新回数は凄いなといつも思います。
今度秘訣を教えてくださいw


>>リダ
ふ、フフフそうでしょう!←

いつだったかコッソリインしてたら
今Sの俺は違うぜ!と豪語してた人を目撃してしまいましたw
自分はまったりいきますけど、その方の活躍を楽しみにしています!
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
