

次世代……

 こんばんは、ヶィです。

 忘年会のクイズ結果でてましたね。
メジロといえば……のお題にメジロライアンと自信満々に答えたのですが結果は1票w
マックイーンて凄いんだなーと改めて実感。
ちなみに自分は大川さんの実況が頭について離れなかったのでライアンが真っ先に思い浮かびました。
ダビスタでも良く出てきたしね(ぇ)


 昨Sは色々あって後半何もできませんでしたが(UT期間にUT馬走らせたかった・・・)
色々上げてみて困ったことは
ネヴァーベンド→アオイホシ→アルカンシェルと続いていたうちの仔達をどう繋げるか。

実はLUNAさん系譜の馬(ヘイロー)をいつのまにか引退させていてかなり困りました。

白羽の矢が立ったのはあのオールSSの馬です!
無事牡馬を出産、対抗戦報酬の全を投入してみました(会の皆様ありがとう!)

WS000067.jpg

特に珍しくもない☆30かもしれませんが、苦手無、ゲートSS、右パラ超優秀!
種馬の馬場適性が結構大事だと思ってる自分にはかなり嬉しいです。
あとは遺伝がSSであってくれと祈るばかり(-人-)
何気にスペシャリストだったので、OP勝たせてあげられたらなと思っています。


ちょっとゴタゴタしてました。

 お久しぶりですこんばんは。

色々あってなかなかこれませんでしたが復帰できました。
昨日は会イベの忘年会に久しぶりに出ましたがやっぱ楽しいですね。
クイズの結果はどこにでるんだろう、楽しみw

 
 全然別の話しですが
他鯖で強い人にやたら上から目線で嫌味を言われました……
しばらくきてなかったから風当たりが強くなったんかなw
☆35なんて居ないのわかってるだろ!w
色々な競伝観があるのは当然ですが、押し付けられても困りますね。

しばらくチャットには顔出さずまったりプレイするとしますヽ(∵)ノ
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
