

コッソリ

えー、ご無沙汰しております。

老兵は去るのみ、いや需要のなくなったブログは***るのみ。
と思ってましたが、未だにブログはまだですか?と言ってくれる方がおりまして・・・

また細々とですが更新していこうと思ってますw

リアルは相変わらず忙しいですが、競伝もできるだけ長く続けていきたいと思っています!

青い星

 9Sの馬主会対抗戦、我が青い星はなんと・・・なんと・・・1位 でした!(今更w


これが青い星の底力やっ!!!(渾身のドヤ顔

実際自分としてはあまり貢献できてなかったわけですがw・・・青い星のチームワークが凄かったです。
毎日出走馬とレース時間を更新・記載してリアルで応援、これはなかなか出来ないと思います。

本当に皆さん有難うございました、そしておめでとうございます!(遅いですがw

オリジナル系統種牡馬もいい感じのニックスが付いてくれましたし
10Sの成績も上々(7月1週現在1位)
青い星の勢いはこれからも続いてくれそうです(続いてくださいw


また、自分で生産・所有種牡馬であるクオンノキズナ号がG1馬を輩出してくれました。
ネヴァーベンド系なのですが、これが嬉しい誤算で
オリジナル系統種牡馬であるアオイホシとニックスになりました。
これからはネヴァーベンド系→アオイホシ系へと繋いでいこうと思います^^


書きたいことはまだまだあるのですが、とりあえずこれくらいで。
またぼちぼち更新していきますね。

プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
