スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対抗戦

 期待のタイコサマノチカラ号は圧勝で出遅れ癖を覚えました、ヶィです。

ついに馬主会対抗戦が決まりましたね。(笠松では9S)
1~3位の馬主会はオリジナル系統種牡馬を登録できます。
前回の対抗戦は2位でしたし、当然1位を目指していきますが
今回は毎日が対抗戦。
一体どんな感じになるのかほとんど想像できません。
ただ、出走頭数がおかしなことになることだけは予想できますw

自分が力になれる舞台はそう多くないとは思いますが、いい成績残せるよう頑張ります。


 またEX種牡馬の遺伝元変更も実施されたようです。
これからは更にEX種の需要が増えそうですね(特にマイナー系統)

フリレイベ、合成イベ、突破イベ、遺伝修正、対抗戦
と、来Sは2歳も3歳も古馬も激戦区になるんじゃないかと予想してます。
このままのペースで厳しくなったらどうなってしまうんでしょうか。
今でも距離によっては、500万下で指数120くらいないと安心できないようですし
良質な会種や公開種を好きに付けれない無料会員は大変そうです。
人事じゃなく自分もやばい・・・
早く繁殖の底上げを進めないとです><

 そのために新規参入・シス牝のセレクトセール入りマダーw
スポンサーサイト
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。