

一段落

ここしばらくリアルで忙しかったのですが、昨日でそれが一段落。

これからは定期的に更新していこうと思います!


それはそうと、早熟コメをもらっていた2歳がなかなか入厩してくれず困ってました。
実際の成長型じゃなく、父の成長型で入厩時期は決まるらしい(確証はないです)
ので、後ろ化けはいいけど、前化けは辛いですね~

唯一生まれてくれたネヴァーベンド系の牡馬(追加生産でもう一頭牡馬でましたw)
ですが、本日アビを2つ覚えてくれました。
距離も若干層が薄そうなところなので、なんとかOP制覇して遺伝SSにしたいですね。

晩成の期待馬はやっと徐々にになりましたが既に完璧。
まだまだ蓋がとれないようです。

他に、物凄いタイムが遅い晩成馬がいるんですが、先日久しぶりにアビをゲット!
残りはSフォームだけだからやったぜ!とか思ったら、覚えたのは大駆けでした。
どうやら知らない間に個性変化していたみたいですw






全然関係ない雑談

ついにRewrite解禁しました!!!
情報無しでやりたかったのでほとんど何も知らないんですが
OPを見る限り、ファンタジー?なのかな。
でもいきなりやり続けるのもあれなんで、積みゲー消化しつつやってます。

もっと姉、ちゃんとしようよ!が名作過ぎて泣いてました(ぇ)←自分は姉属s(ry
ただ姉ちゃんと〇するだけだろ!とか思っててごめんなさいorz

アリスソフトの大帝国も面白いです、大番町や大悪司より自分は好きですね。

今Sの2歳馬の名前をそろそろ改名しないとですね\(∵)ノ

笠松7S

笠松の皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ついに7Sに突入ですね。

今回の生産クエ実装で、実際にクエが発生した2頭を紹介します。
2頭とも年末生産だったため既に引退済みです。

WS000098.jpg
WS000099.jpg

2頭とも同じ父から出ました。
父は芝E ダSなのに、2頭ともダEとは一体どういうことなのかw

ただ、ご覧の通りパラは悪くなく(自分のレベルだとかなり良い)
クエストが出る馬はある程度のパラ以上の馬なのかもしれません。

牡を見てもらえばわかるように、間違って引退させてしまいましたorz

また、今Sは勝負に出て3頭ネヴァーベンド系の種を付けました。
しかし、牡馬で出たのは1頭だけ、無念です><
ただその一頭が今日唯一のクエ発生馬でした。
遺伝SS目指して頑張ることにします!

12月3週

おはようございます。

笠松もついに12月3週、忘年会の時期が近づいています(ないかもw)

青い星では昨日生産テクニック(レベル2)が付けられました。
それにあわせ、7頭生産
うち2頭がクエスト発生(OP勝利と重賞勝利)
もちろんどっちも破棄しましたが
能力がある程度高いと発生するならちょっとした目安になりそうですね。
即上げしてどんなもんかみてみたいと思います。

牡牝もいい感じ(♂4、♀3)でわかれてくれました。
繁殖にあげるのが今から楽しみで仕方ありませんヽ(∵)ノ

期待馬は本日デビュー予定でしたがあえなく除外
気を取り直して明日のレースに登録しました。
指数は110か115がほとんど。
この5は中心補正の分ですかね? 距離幅600なので速いのも結構でてくれます。

AJCC狙いたかったんですが、ローテ組めない・・・
それに明日勝てるかどうかもわからない。
いやむしろ出走できるか(ry

とりあえず長く走ってくれることを祈って
どんどん格上挑戦したいと思います!

そして、お願いですからレアアビくださいorz

6Sも終わりに・・・

 今Sは本当に色々ありました。

そんな激動の年だった6Sも残りわずかですね。

うちでは年末生産は8~9頭くらいになりそうです。


さて、当たらないことで有名な今日のオススメ馬券!

優駿 日曜 4R 18-5 で116倍(20:30現在)
そう、一着予想はうちの馬です(ぇ)
叩き2戦目で調子は天辺、大駆けがでなくてもタイム的には勝てそうです。
大外絶好枠ですし、かなりいい線いくんではないかと!

有力馬が2頭いて上積み怖いですが、どちらも明け一戦目なので調子は8~9割と予想。

どちらにしても大駆け発動すればまず勝てると思うのでもし良かったらいかがですか!?


追記:馬券当たりました! 
105倍くらいになってたのでもしかしたらこれみて買ってくれた人がいたのかも?
今回はクレームがこなくて済みそうですw

祝レベル12

 こんにちは、昨夜は色々と盛り上がってしまったヶィです。

今Sの目標である馬主レベル12、達成しました。

今Sは上半期に勝利がなく、焦ってましたがなんとか達成できてほっとしています。

繁殖枠も増え、競走馬枠も増えたのは大きいですね。
何より放牧が2週なのが大きい!!
森林馬道も地味に嬉しいですしね~

期待のマイラー馬はSP系に個性変化しましたし(アビ覚えないけどw)
もう一頭の期待馬は全然パラが埋まらず(能力が高いらしい?)嬉しい悲鳴です。
来Sは快進撃と行けばいいのですが、さてどうなることやら・・・

そして当面の目標を設定しました。
青い星のリダであるみくるさんより先に重賞をとること!

生産テクも付きますし、年末生産用にシス牝を久しぶりに買い漁る予定です。
そのためには馬券を頑張らないとね><
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
