

決断

 12まで残り4%、ヶィです。

うちには今3歳に2頭の期待馬がいますが
その内の1頭が普通成長ながら8月の近況メールでPIしました。
徐々にの期間が短く、満足に調教できていなかったので、パラが埋まりきっていません。

で、明日のレースに出すつもりだったんですが
今日の近況メールでパワーがまだまだと言われてしまいました。
この4週(ゲーム)ずっとダート、坂路一杯で調教してきたのですが
このまま出していいのだろうか、と自問自答
指数111~113くらいで走るんですが、皆さんならどうしますか?

きっと出さないですよね・・・
というわけで調教続行。
予定は大幅に変更となりますがレベル12になって
放牧2週になってからローテ組むことにします。


 そして、ついに馬主会レベルが30になりました!
エサの効果大きいですね。 
うちは他の馬主会と違い、生産テクニックをつけずにきていたので
年末生産から楽しみで仕方ありません。

青い星の皆さんありがとう、そしておめでとうございます!

って自分も青い星だからなんか違和感があるけど……めでたいからいいのですw

orz

書いていた記事が消えてしまいましたorz

書き直すのが面倒なので 簡単に3行でかきます

昨日久々に馬券買ったら回収率700%(30点中8点的中)だった
今日も少し馬券買ったんだけどオススメを1点紹介する
桜花土曜3R 18-15(95倍)この2頭で決着する可能性大 

味も素っ気もない感じになってしまったw
さぁ気を取り直してダービーでも見ます!


追記:オルフェーブル強かったですね! 4コーナーでは前が塞がって辛そうでしたが終わってみれば圧勝。
ロトははずれました・・・デボネア1,2着と同じような位置取りだったのにどこにいったのw

ダビロト

UT期間終了目前

というわけで、あっという間にUT期間が終わろうとしています。

9月1週までで5勝でした。
明日は久しぶりに重賞挑戦です(除外がなければ・・・)
OPで久しぶりに2着に入った2歳馬なんですが、いかんせんまだやんちゃです。
併せ×もついてるし勝利は期待してないんですが、なんとか5着に入ってくれないかなと淡い期待。
まぁ相手みると有名な人ばかりで勝負になりそうもないですがw

経験値は残り11%です。
今日1勝と入着3回あったんで、残り6~7%くらいになると予想
上手くすれば今S中に12になるかもです! 

さらに、馬主会レベルもとうとう30になろうとしています。
今Sはなにしろペースが速い。
年末生産も楽しみですね。

 そういえば今日のメンテでクエストもできていました。
自分にはあまり関係ないとおもってましたが、OP勝利とかでもなにかあるみたい。
それなら頑張ってみよう!とか思いますよね。

来Sは色々期待しちゃいます('-'*)

息を潜める

 おはようございます、お久しぶりですヶィです。

6Sからこっちずっと息を潜めていました。
GWらへんはリアルが忙しいっていうのもありましたが、とにかく馬が居ない!
ほとんど皆併せてましたが、これといってレアアビを覚えず、空しい毎日。
息を潜めてるだけに留まってましたが、今日笠松では6月4週になりました。

フフ、そうです。
もうすぐUT期間なのです!
なかなかアビを覚えないお馬さん達ですが、何故か体力系の馬だけは覚えていく。
現在、骨太&ウルトラタフを覚えてる馬が4頭います。
普段は凡走しかできませんが、夏の間だけは輝き(?)ます。
※LUNAさんの遺産もやっと覚えてくれました。

レベル12まで残り30%
夏の間に出来るだけ積んでおきたいですね。





プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
