

あまりにも愚痴っていたので

 仕方なくプレゼントをくれたんだと思います、ヶィですw

リアルが忙しくてネカフェからINしてましたが、ようやく一段落です。
で、以前からずっと愚痴ってたんですが、現役3歳馬(育成馬除く)で
唯一アビを覚えていなかった期待馬がやっとアビを覚えてくれました。

 今朝は併せ強直一が狙い目ですよ(ぇ

とりあえず狙っていた個性ではなかったので、今度は個性変化を狙います。
出来れば気性系(クール以上)を経由したいんですけどね~

ネタはね、うん、ないんで……ありましたよw

合成するときなんですが、選択画面でトウガラシを見ると、脚質変化に印がついていません。
アイテム一覧では追込になっているんですけどね~
ちなみに他の脚エサは合成画面だと◎になってます。アイテム一覧では逃げとか先行とかですね。

もう終わっちゃったよ、昨夜発見した新鮮なネタが一瞬で終わっちゃった。
これでも大分引き伸ばそうとしたんです><
しかしなんとどうでもいいネタなんだろう、というかこれはネタなんだろうか(?_?)


 合成チケット使ってレベル9の種同士で金枠ネオユニヴァースになりました。
ロビンのイベントずっと続けばいいのになー>< 
合成も楽しいですが、今度は蹄鉄セットと交換してみます。

壊れてたノートPCがいつの間にか復活してたし、今日は良い日ですねw

12月5週

 おはようございます、久しぶりのメンテ明け即ログインしたヶィです。

笠松鯖では12月5週です、明日からは楽しみな生産ですね!
更に楽しみな繁殖上げ(うちでは基本めくらないので)は
枠の関係上1月2週以降になりそうです。

また、馬主会レベルも28になり、生産テクUP導入まであと少しとなりました。
今回のフリレイベでも新たに2枚のEX種を導入する事に成功したので楽しみです。
自身はあまり経験値貢献できてないのですが、いつか爆発することを夢見て頑張ります。


 昨日は12月4週だったので、最後の底上げ生産日でした。
運よく合成でEX牝(ディヴァインプロポーションズ)を引くことができたので早速配合。
自家生産種とアウトニックスだったんですが、牡馬として産まれました(牝が良かった)
とりあえず記念に併せたんですが、2個のプラスアビを取得。
このせいで(おかげで?)即上げするつもりだったのがかなり迷っています。
元々種が普通成長の馬なので、今から育てることも出来るはずなのですが……
明日以降、枠との兼ね合いで決めることにします。


今S、勝ち星や経験値をなかなか積む事が出来ませんでした。
そして来Sもかなり怪しいですw
早くレベル12にして放牧2週にしないとね・・・



惨敗


といっても競伝ではありません、桜花賞の話ですw

ロト

本垢とサブ垢の投票です。見事に外していますw

 競伝はというと、2歳のほとんどがやんちゃなので毎週併せです。
LUNAさんの遺産であるルナシー号が1Sずっと併せてたのにも関わらずUTを覚えませんでした。
先に謝りますLUNAさんごめんなさいm(_ _)m

久しぶりにでてきたサブ垢ですが、1頭の普通成長の馬がやっとピーク入りしました。
ダートの手薄なところでOP勝ちできればいいんですが、大駆け発動しないと入着も厳しいですw
(そのままで指数105前後、大駆け発動して110前後です)


 唐突ですが誰か個性変化のコツとかあれば教えてください><
とりあえず完璧コメでてる馬の併せで、個性変化しやすい条件とかを模索しています。
そもそも、個性変化自体うちではほとんどないのでどうしようもないですねw
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
