

復帰

 少しずつ暖かくなってきました、計画停電もほとんどなくなりそうですね。
(また少し寒くなるみたいですが・・・もう4月なのに)

パソコンの使用もできるだけ控えてましたが、また少しずつやり始めます。
競馬伝説はさほど問題ないんですが
もう一つのオンラインゲームのほうは手付かず状態で酷いことに・・・

ただ、被災地の方を思えば出来てるだけで御の字ですよね。


さて、うちにはUT馬が一頭居るんですが
昨日未勝利戦で3着でした。
徐々にですし、馬場適性も低いのでこんなものでしょう。
で、ここからが本題
調子9割で指数104~5だったタイムが
調子10割+上がり馬補正で109~110になりました。
成長型は普通です。

シュタインズゲート(成長型普通)の時もそうでしたが
上がり馬補正による+幅がかなり大きい気がします。
馬にもよるんでしょうが、成長型遅めの生産を続けていこうと思います。


 うちの期待している2歳馬は晩成と普通です。
どちらも☆は29ですが馬場適性とゲートがSS
片方は突破で埋めていて
もう片方は能力が低いところを運よくアビで補えました。
距離も被ってないですし、何より長く楽しめそうなのが嬉しいです。

他にもめくってない馬がかなりコメとアビ、成長型が(たぶん)遅めだったりするので
2S後くらいが楽しみですね。
ちなみに2歳馬ばかりなので、来Sはほとんどの繁殖牝馬を年末生産にまわします。

とりあえず現3歳でなんとか早くレベル12まで持って行きたいです><


災害

 だいぶ間が空きました、お久しぶりです。

 東日本大震災から10日以上経ちました。
しかし、被災地の状況は依然として厳しいようです。

募金や節電等、できる範囲では頑張っていますが、事態が好転するのは未だ先になりそうです。


 競伝はというと、なんとかINだけは毎日できています。

2歳のアビ付けがかなり上手くいってます。アビ取得率あがったよね?と体感できるほどです。

また、今期は普通以降の馬ばかりです。
理由には自力突破や、個性変化によるアビ付等を狙わないとなかなか上で戦えないというのと
今回は生産UP等で有力馬がたくさんいるでしょうから、それとできるだけ被らないためです。

時期も時期ですし、しばらくは身を潜めようと思ってます。

笠松5S

 明けまして、というには少し日が経ってしまいましたorz

一昨日、昨日と出先でネカフェからでした。
実は100万人記念キャンペーン中に、コイン1セットを買ったらうお座が当たりました。
(正確には18枚ではあたらず、コイン種を交換して廻したら出たんですが)

 生産UP期間ということで一昨日期待馬数頭に使いましたが微妙なパラ。
ところが、昨日2頭めくったところ、良いパラでした。
(といっても自分の良パラは☆30そこそこです)
ただ、どちらも馬場適正が高く、成長も遅いのでアビで固めればかなり面白いことになりそう。

いつも晒し過ぎとのことなので、これからはあまり晒さずいこうと思いますw


 シュタインズゲートはというと、AJCCに向かう予定でしたが
満足にログインできなかったのと、ビタシロをケチってのローテ変え
こういうところが弱いところなんだろうなぁw


というわけで(?)皆さん今Sも宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
