

ちょっとゴタゴタしてました。

 お久しぶりですこんばんは。

色々あってなかなかこれませんでしたが復帰できました。
昨日は会イベの忘年会に久しぶりに出ましたがやっぱ楽しいですね。
クイズの結果はどこにでるんだろう、楽しみw

 
 全然別の話しですが
他鯖で強い人にやたら上から目線で嫌味を言われました……
しばらくきてなかったから風当たりが強くなったんかなw
☆35なんて居ないのわかってるだろ!w
色々な競伝観があるのは当然ですが、押し付けられても困りますね。

しばらくチャットには顔出さずまったりプレイするとしますヽ(∵)ノ

NewPC!

 というわけでタイトルの通り新しいPCを買いました。

結構前から今度買うんで詐欺を繰り返していた私ですが
まだ使える、まだ使えると言いながら使っていた年代物のPCが
昨日お亡くなりになりまして……
それをさらに上回る化石のようなノートPCから注文→翌日配達となった次第であります。

最近急上昇中のLenovo製品です、いやー素晴らしい。

駅から遠い所に住んでいたのが、駅からすぐ傍の所に引っ越すと、それからはもう遠くに住めなくなるように(違)
速いPCを体験してしまうと、もう昔のおっそーーーーいPCには戻れそうにありませんw

 そう、今競伝をダウンロード中=暇で書いているんです、言わなくてもわかりますね(ぇ


 そういえば会イベント、実は結構がんばってたつもりなんですが、周りが速すぎて勝負になりませんw
「生産UPイベントで産まれた仔が居なくなる頃に勝負かけるぜ!」
なんていってましたが、居なくなる頃にまた新たな生産イベントがくるんですね、さすがです。
うちの種カードは完全にコレクションと化してます、早く使わないとと思ってるんですが……

 それにしても、ぜんぜんログインイベント(?)のコインがきませんね~
条件満たしてる無料プレイヤーたくさんいるんだなぁ。

三日坊主

になる予感が満々です。この自信(?)は一体どこから溢れ出てくるのか!?


 今日は競伝とは全然別の話を……

古くからいる会メンの方は、自分が囲○をやってることを知ってると思いますが
先日その大会で県を制しまして、全国大会に出ることになりましたパチパチ。

えぇ、ただその報告だけなんですけどもね。

ちなみに、優勝賞品が米10kg+トロフィー+盾だったわけですが
会場から駅まで2kmくらいあるんですよね。
その間変な目で見られるわ、重いわでただの罰ゲームでした(^ρ^)

災害

 だいぶ間が空きました、お久しぶりです。

 東日本大震災から10日以上経ちました。
しかし、被災地の状況は依然として厳しいようです。

募金や節電等、できる範囲では頑張っていますが、事態が好転するのは未だ先になりそうです。


 競伝はというと、なんとかINだけは毎日できています。

2歳のアビ付けがかなり上手くいってます。アビ取得率あがったよね?と体感できるほどです。

また、今期は普通以降の馬ばかりです。
理由には自力突破や、個性変化によるアビ付等を狙わないとなかなか上で戦えないというのと
今回は生産UP等で有力馬がたくさんいるでしょうから、それとできるだけ被らないためです。

時期も時期ですし、しばらくは身を潜めようと思ってます。

明けましておめでとうございます。

 2011年になりましたね、皆さん今年も宜しくお願いします^^

明日(21時半)は自分の企画したイベント日です!
会メンで都合が合う方は参加して頂けたら嬉しいです♪

競伝はというと、来Sは勝負シーズン(生産的な意味で)になると思います。
ほとんど自家種と付けるつもりなので、自分が考える生産ラインの第一期になる予定です。

もし、来S即上げするボールドルーラー系種が微妙であれば先延ばしになりますが(笑)

今は名前を沢山考えています。
この時期の楽しさ、ワクワク、ドキドキ感が競伝の最大の魅力なのかなと自分は思ってますw
プロフィール

ヶィ

Author:ヶィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
